気になる映画。

映画
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

果てしなくインドアな私の最大の趣味は、『海外ドラマ・映画鑑賞』です。

複数の動画配信サービスに登録しており、現在は『U-NEXT』『Amazon Prime』『Hulu』『dTV』を使い分けて楽しんでいます。

夫からは『どこか1か所に絞れないのか』とたびたび言われていますが、どのサービスにもそれぞれ強みがあったりしてなかなか1か所に絞るというのは私には難しいです(笑)

その中でも一番よく利用しているのが『U-NEXT』

作品数も多いし、有料作品を見るためのポイントが毎月付与されるので、見放題作品から、公開間もない有料作品までよく観ています。

今、一番気になる作品が『流浪の月』という、広瀬すずさんと松坂桃李さん主演の映画です。

2020年に本屋大賞を受賞した凪良ゆうさんの同名小説を映画化したもので、今年の5月13日に公開となった作品ですね。

某巨大掲示板で、この映画を観た方が大絶賛しており、その絶賛っぷりが凄まじかったのでそれ以降ものすごく気になっています。

U-NEXTでは1200円で有料配信されておりまして、たまったポイントを使って視聴しようかなーと考えているところです。

映画見るときはオヤツと大きな水筒にコーヒーを作って用意し、ドカッと座り込んで見終わるまで動かずに居たいので、『今日はほんとにほんとに何もない日だー!!』って時を狙っています。

飼い猫の邪魔が入る可能性もかなりあるので、猫たちにオヤツもあげて、気が済むまで猫じゃらしを振り回し、みんなスヤスヤお昼寝するのも待たないといけません(笑)

だいたい私が映画やらドラマやらに熱中していると、猫たちは平気でテレビの前に立ち止まりその存在を嫌ってほどアピールしてきますからね。 可愛い奴らです・・・

映画のほかにも気になるドラマやアニメも結構色々ありまして、次はあれを観ようこれを観ようと、
もりもりとマイリストに突っ込む日々です。
作品数がとんでもなく多いので、探しているだけで1日終わってしまう日も珍しくありません。

せっかく毎日あれこれと色々視聴しているのだし、感想などもこちらに載せていけたらなーと考えています。

今日もこの後、キッチンで晩御飯の支度をしながら、そして食べながらさっそく続きが気になる海外ドラマを視聴したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました